人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールショウありがとうございました☆

今回は特に沢山の方とお話しができた気がします。
覗いてくださった方、お買い上げくださった方、お話ししてくださった方
本当にありがとうございました。
ホントに楽しかったです016.gif
ドールショウありがとうございました☆_d0097688_0391227.jpg


ワンダショップさんでかわいい子たちを見つけ隣のブースの糸巻きMYUさんのお二人と競うようにちっちゃい子をコレクションしてしまいました038.gif

ドールショウありがとうございました☆_d0097688_0454456.jpg


こんな子たちです。
最近は文房具寄りになっていますがやはり可愛いものは大好きです。
またお会いできることを楽しみにしています。

ありがとうございました024.gif
by icco_nico | 2011-01-18 00:49