人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステンシル!

ステンシル!_d0097688_23521129.jpg


という訳で
前の日記で尋ねていた
PRAY FOR JAPAN の応えでもあり
自分たちの国を自分たちで動いて復興して行こうという思いも込めて

WE ACT FOR JAPAN

という文章に落ち着きました。
ありがとうございます。
10枚に限りプレゼントしています。
ブログ、twitterどちらでもレスポンスいただいた方に送っています。

ステンシル!_d0097688_2352544.jpg


早速バイト先のエプロンにラッカーでステンシル。
ステンシルと言えばアクリル絵具をステンシルブラシに付けて地道に叩く
というやり方しかしてなかったのでいきなりラッカーはびびりました。

ステンシル!_d0097688_024898.jpg


icco nicoももちろん!

ステンシル!_d0097688_031781.jpg


夫の実家のロッキーの犬小屋に10年くらい前にしたのを思い出しパチリ。
これはやっぱりアクリル絵具とブラシで。
字はもちろん自分でカッターで切って作りました。

所さんとこの晴れたしステンシルやろううか?世田谷ベース
このマシンと使い方がよーくわかりますよ016.gif
by icco_nico | 2011-03-24 00:20