人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕は東京でした

だいぶ更新が遅れ気味でしたが…笑

今回の東京行きの一番の目的はきりとりやのお店を
充実させて行きたい、その一心でした。

真直ぐ向かったのが国際文具・紙製品展
ここでは残念ながらおもしろいと思えるものに出合えませんでした。

でも招待状をいただいたインク内蔵キリトリスタンプを作ってもらってる
スタンテックさんにお会いできてお話しできてこれはすごく楽しかったです。

丸二日行くつもりがビッグサイトを抜けてホテルにチェックイン。
あまりの疲れにしばしお昼寝…

気を取り直して友達と晩ご飯を食べに出掛けました。
夜の井の頭公園は初めてだったけどすごくいい感じ!
森の中にあったペパカフェフォレスト
ご飯もおいしかったしロケーションが良かった。
もうずっと暗くなって行くのかなと思ったら途中にこんなカフェがあるなんて
ちょっと奈良では無いことなので感動でした。
娘にも会うつもりでしたが公演が近いらしく練習の日々で会ってもらえませんでしたよ。

二日目はもうひとりの友達と待ち合わせ。
今回は吉祥寺に縁があるようでお店をいくつかまわってから
カレーのサジロカフェへ。
七夕は東京でした_d0097688_23592258.jpg


小さな空間におしゃれなものや機能的なものがコンパクトにまとまってる!
そのすてきさに心打たれました。カレーもおいしかったです。

続きは続編で〜
by icco_nico | 2011-07-17 00:02