Shinyスタンプのこと



shop icco nicoとアマゾン店でも扱っていて
年度末ということもあってか毎日のように売れて行く商品があります。

出会いはカレー文具会で参加者の方が持っておられた日付スタンプ、
商品名は MINI DATE PRINTER(S-300)!
(まさしくこの商品こそが我がネットショップの売れっ子なんですが)

初めて見たときの感覚を今でも忘れません。控えめで上品で賢そう!
d0097688_11354665.jpg


これがそのインク内蔵のスタンプをそれぞれのノートに押したところです。
上からモレスキン(無地)、ロルバーン(5mm方眼)、ほぼ日手帳(3.7mm方眼)です。

黒はもちろんのこと最近はブルー、または赤もよく出ます。
ご注文時にご指定くださればお好きなインクをお付けします。
そう言えば、デザイン会社や大学の研究室からもご注文が届きます。

shinyさんと付き合いが始まったのは実はこちらの方が先でした。
d0097688_11423551.jpg

twitterの@_li_ly_さんもご購入くださったキリトリセンスタンプです。
☝画像は@_li_ly_さんにご提供いただきました♡

twitterの@kiri_tori から生まれたオリジナルのキリトリスタンプのシリーズです。
日本の総代理店であるスタンテックさんに制作依頼したのですがキリトリセンモチーフという初めての試みに楽しんでご相談に乗っていただけました。
去年東京で開催された国際文具・紙製品展でお会いもできて嬉しかったです!

d0097688_11541236.jpg

日付スタンプとの大きさ比較してみました。
ブログ頭のyoutubeはどちらかというとこのキリトリスタンプのギミックに近いかな。
どちらのスタンプも内蔵インクを(勝手にw)つけてから押すタイミングに合わせて印面自体が回転してガチャッと押せる感じがとてもとても快感です!ぜひお試しを。

2012年始まりの商品をお届けします。
12年間分ありますので2023年まで使えます。
ちなみに日々もっとも安い送料(かつ安全性も)を追究することをモットーとしておりますので日付印の方で、消費税込み定価840円+定形外郵便送料120円で合計960円と1000円でおつりが来るということになっております。
ちょっとしたプレゼントにもぜひご利用くださいませ016.gif

お求めはこちらでよろしくお願いいたします。
shop icco nico amazon店
shop icco nico おちゃのこ店
[PR]
by icco_nico | 2012-03-30 12:08 | Comments(0)