人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再販分、貼暦の出来も上々です。

まさかの嬉しい嵐を巻き起こしたつぶやきから1か月と17日。本日再販分の本当に少しだけ貼暦が入りました。今回の出来について。上々です。カモ井加工紙さん、いつもありがとうございます。

再販分、貼暦の出来も上々です。_d0097688_19413052.jpg


ラベル印刷は他の会社さんにお願いしているのですが今回少し水色と赤が強めに出ていました。オンデマンドと凸版の出方の違いでしょうか。本体は前回と同じです。土曜はきれいな水色で、日曜はきれいな赤です。本格納品は来週です。ラベル貼りは奈良の会社さんなのでスケジュールがタイトになりましたがみんなでがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

貼暦たちも全国のお取扱店さんでお会いできる日を楽しみにしています。

予約販売の出荷状況はまずはshop icco nico本店で12月10日にご予約いただいた方から、ご入金いただいているお客様の時系列順に出荷を始めさせていただきました。10日、11日、12日、そしてAmazon店での1月6日、7日、8日予約分の出荷と進めます。いましばらく到着をお待ちくださいませ。

基本的にshop icco nicoではご入金分の予約販売の方への出荷が終わってから1/28以降に再販を開始します。

お取り扱い店のお近くにあるお客さまは是非お手にとってお求めいただければ嬉しいです。それでは今回もよろしくお願い致します。

ご要望の多くいただいた英語版と時間版も動いています。
またご意見をお待ちしています。
by icco_nico | 2017-01-19 20:00