トーヨーキッチンアウトレット

クリックしてトーヨーキッチンスタイルへ

d0097688_820481.jpg
トーヨーキッチンディープファンとしましてはこんな情報をみすみすスルーする訳には行かず(笑)、夫と一緒に関入りしました。

想像以上に広い敷地の大きなきれいな工場でした。興奮ぎみに会場入り。係の方の案内で中に入るとHPで見ていた通りのアウトレット会場。。ほんとに100くらいある。。しかもほとんどが定価の3〜4掛け程度。絶句。

文字通り「ヤバい。。」

今は誰もこないで。。ゆっくり私に見せて下さい状態(←バカ)に突入し3時間は見てたかな。今のキッチン、これを置いたらどうなるか妄想、このコンロの位置は置くことが可能かどうか、サイズは、スタイルは、色は。。。
たぶん今回のキッチンづくりに置いて最も楽しい3時間ではなかったのかというくらい楽しんでいる自分がいました。夫も夫で楽しんでいた様子。と思えるくらいここのキッチンは機能的でクールなデザインや素材が多く男性好みでもあるのです。

d0097688_826082.jpg


d0097688_8552130.jpg

残念ながらこれだけのキッチンがあってもうちの間取りにぴったりくるものがなかったのですが、大阪のショールームで見て気に入ったものの高価すぎて候補に入れてなかった棚があって、これには二人ともぴったり気が合い、購入しました。

担当の方も親切でとても楽しい時間が過ごせました。
アウトレットショップは電話などはなく問い合わせはメールでどうぞということでした。
ファン必見ですよ。いやまじで。
[PR]
by icco_nico | 2007-02-19 08:07