人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノム武士

昨日は京都の四条から三条間を友人と会ったりひとりで歩いたり顔なじみの店員さんと話したり衝動買いしたり高校時代の友人とばったり会ったりしながら、ずずず〜いっと廻って来ました。最後に三条から四条まで戻った時は鴨川の河原に降りましたよと。懐かしすぎて泣きかけた。京都恋しや〜

最後に寄ったノムラテーラーさんである使命を受けました。
ノムラテーラーの店員の男の子が産み出したゆる〜い武士。
(しかもプリントではなく織り柄、着物地で上等)
略して「ノム武士」
このノム武士を全国いや全世界に拡げる使命です。(おおげさ??)

ノム武士_d0097688_2022984.jpg


まず第一弾としてこの生地にがま口口金つけて小物入れにして東京のドールイベントに並べてみます。
罰ゲームみたいな…いえいえノムラテーラーさんにはお世話になっているのです。
ほんとうにすばらしい生地屋さんです。⇒ノムラテーラー
by icco_nico | 2008-07-09 20:22