人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tokyo〜wanda shop〜doll event

今月は2回目の東京でした。
ワンダショップ並びにアイドールでお会いした方、作品を見ていただいた方、お買い上げいただいた方
ほんとうにありがとうございました。

11月22日オープンした中野のワンダショップへその翌日の23日に友だちと。
22日はえらいことになっていたようで(来客者が多過ぎて)この日に行ったのは正解でしたがおたまくつをゲットできなかったのが残念。(前日に完売)

tokyo〜wanda shop〜doll event_d0097688_892015.jpg

新しいキャラクターのジャクシーくん。私はツボをつかれました。
このシンプルなお花とドレスが不思議に似合ってました。
(以下説明文より抜粋:ワンダたちが卵から細胞分裂を繰り返しながら生まれる過程で、灰色の卵が存在することがあり、その卵は一般にグレー種といわれています。生まれる個体はカエルの妖精へ変態しない、おたまじゃくしの姿のまま、成体となるものがほとんどで、そのためなのか、不思議な能力を持つものも多いといわれている。)

アウトフィット作家さんのジオラマ作品がたくさんあってどれも可愛いので目移りしすぎて困りました。

tokyo〜wanda shop〜doll event_d0097688_894412.jpg

かたつむりのトッツィくん、この色付きのがほすい。。

tokyo〜wanda shop〜doll event_d0097688_8101992.jpg

私の作品のコーナー。
とてもいい場所にディスプレイしていただいていて嬉しかったです。
おかげさまでおたまケースは好評らしくてありがとうございます。

***
開けて23日。アイドール参加しました。

tokyo〜wanda shop〜doll event_d0097688_810398.jpg

二度目にお会いしたアトリエマタンさんのかわいく着飾ったワンダを貸してもらい自分の商品にディスプレイさせてもらいました。

tokyo〜wanda shop〜doll event_d0097688_811172.jpg

左隣がワンダのアウトフィットで写真なんかもかわいいなあと思ってた三角フラスコさんでした。出品者側から撮らせてもらった写真は後ろ姿がかわいかったから。お手伝いに見えていた方やお母さん、もちろんご本人もみんないい人で楽しかったです。

tokyo〜wanda shop〜doll event_d0097688_8111633.jpg

右隣のブース、出店者のみなさんはともにきれいどころで始めは圧倒されていたんですが
お一人から声を掛けていただいて以前ヤフオクの方で接点のあったみつばちさんということがわかりこれまたびっくり!
いきなり両隣にお会いしたかった方にお会いできてテンション上がり気味で始まりました。
黒いブースにきれいにディスプレイされていた子たちは、Rosen Liedという韓国のお人形らしく、キャストドールをついつい敬遠してた私もちょっと心を奪われそうになりました。やばいやばい…この日は火曜部というネーミングでグループ出店のようでした。

tokyo〜wanda shop〜doll event_d0097688_8114028.jpg

大阪でお世話になってるKITTENのサトミさんブース。
いつも通り可愛い。。しかも東京で関西在住の人に会うと普通にほっとしちゃいます。

tokyo〜wanda shop〜doll event_d0097688_81150100.jpg

スプサミさんでたまに会うchoco*chocoさんブース。
このディスプレイを見てると奈良が懐かしくなりました。

今回も可愛いものいっぱい見てしまいました。
このエネルギーを栄養にして今後の作品作りに活かしたいです。
ありがとうございました016.gif
by icco_nico | 2008-11-25 08:28