<   2008年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ブライスが2体入るバッグです。

もちろん普通の手提げとしても使える2wayバッグです006.gif
d0097688_19124264.jpg

d0097688_19125431.jpg


d0097688_1913663.jpg


見に来てね029.gif
[PR]
d0097688_22175185.jpg


今までは色移り防止用に手の部分に綿テープを付けていたんですが
使い勝手のことを考えて内袋を付けることにしました。

表地と同系色の綿プリントの生地でお付けします。
よろしくお願いいたします。
[PR]
ディーラー一次〆切りが5末だったので
引き延ばしていた冊子用イラストを描いて(超テキトー)現金書留で申込書を投函して来ました。

いくら遠くても対面販売できるイベントは自分にとって必要かつ大切な機会だと思っています。

d0097688_13542713.jpg


7月21日
東京にてまた出店できますように024.gif
[PR]
この刺繍入りの麻100%の生地が気に入っているので
d0097688_20551520.jpg
革をざっくり切って持ち手にして
d0097688_20564280.jpg


ブライスが2体入ってしまうバッグを

d0097688_2057312.jpg

試作中です。こうしてくるんと巻けばこのまま大きいカバンにも入ります。
もちろん普通のバッグとして使えるのがこのバッグのいいところ。

自分の分とあとひとつ作ってヤフオクに出すつもりです。
明日アップできたら早い方です。

***
ちょっと持ち手が長いなあ。
こうして写真にして見るとはじめて分かることもある。
肩からも下げられるようにしたいけどこれじゃバランスが悪過ぎ。
もう少し短くしよう。
[PR]
d0097688_13574522.jpg


綿の織り柄チェックでヒップボーンのプリーツスカート作りました。
習いたての革の手縫いを早速活かしたりして。楽しかった。また作ろう。
[PR]
d0097688_1932778.jpg


お日柄もよく。。。
お店の一番奥のVIPルームに通された私たち4人。。。
ランチもそこそこにテーブルはこの状態に。。。012.gif

デザートとお茶を持って来てくれた店員さんびっくり005.gifみたいな。

気付いたら3時間半あっという間に経っていました。
楽しかったです。専門店が無い奈良在住の私たちはしばし至福の感情に053.gif

奈良とブライスに所縁のある方は是非次回ご参加くださいませ。
[PR]
d0097688_7541168.jpg

d0097688_7542941.jpg


d0097688_7545438.jpg


http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/112475749
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f68229899
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k58088533

よろしく〜〜〜029.gif
[PR]
1.革クラフトの教室に通い出しました。
d0097688_0344347.jpg


楽しくてちょっとハマり気味です。

2.洋裁を本格的に再開するため9号ボディを購入しました。
d0097688_0362133.jpg


3.女性センターにてフリーペーパー講座に参加して(講習費もフリー♪)
グループ(4人1組)でものづくりをテーマ(各グループに寄ってテーマは多種多様)に取り組んでいます。
d0097688_749957.jpg


新しいことや懐かしいことは私に刺激をくれます。
これからの自分の作品にもいろいろ影響を与えてくれそうです056.gif
[PR]
ずっと在庫が切れていたネオちゃんに似合うアイボリーベスパも入荷しました。
icco nico*ショッピングカートへ

d0097688_7451133.gif


従来扱っていたものは↑の前タイヤのみでしたが
今回は後ろにタイヤが着いたものも入荷しました。

d0097688_7464174.jpg


前タイヤのデザインと比べて一回り小さめです。
後ろタイヤ:高さ9cmx幅7cmx奥行き16cm 前タイヤ:高さ10cmx幅7cmx奥行き17.5cm

手前が後ろタイヤ、向こう側が前タイヤのデザインとなります。
[PR]
今まで3台セットでご購入いただいていたミニベスパです(about 全長11cm 幅4.5cm 高さ7cm)が
1台からご購入いただけるようにしました。1台950円、3台で少しだけサービスして2800円です。
icco nico*ショッピングカートへ

人気のカラーは早い者勝ちですよ。よろしくね058.gif

d0097688_14261753.jpgd0097688_14263030.jpgd0097688_14264454.jpgd0097688_1427459.jpgd0097688_14271483.jpgd0097688_14272552.jpgd0097688_14274189.jpgd0097688_14275189.jpg

[PR]