<   2008年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

d0097688_20595130.jpg


こんな感じです。

プーペは面白すぎて危ないですね。危険です031.gif
と思っているとこんな記事が…

う〜ん。いろんな意味ですごい…よくできてます038.gif
私は服はたくさん持っていませんが手作りできるという強み?があるのでがんばってみます。
でもこのプーペはなんでしょう。女性心理を知り尽くしているかのような造りです。
たぶん女性心理のエキスパートがブレーンにおられることでしょう…034.gif
[PR]
以前からブログなどに貼られていて気になっていたんですが
プーペガール登録してみました。

以前にお会いした事もあるお洒落な女性がお薦めされていたので俄然興味を持ちました。

私のプーペは
⇒こんなの
です。

d0097688_18283076.jpg


可愛すぎると突っ込まないでください。
どうやっても可愛くなるのです。
しかも仮想世界でくらいミニワンピ着させてください016.gif
しかしこのプーペガール相当体重軽そうだなあ。。。風で飛んで行きそうなくらい。。

既にやってる人はつながってください。
紹介してくれた彼女とアネモネさんと可憐さんに早速つながっていただきました024.gif
まだの人は始めてみませんか??

⇒プーペガール

エキサイトにはブログパーツ貼れないのがすごく残念です。
エキサイトさんがんばって〜〜〜〜〜070.gif
[PR]
d0097688_22395243.jpg

d0097688_22401292.jpg


d0097688_22404237.jpg


想像通り可愛い繭になりました。
小さい方のバラはいまから作ります。
[PR]
今月18日に亡くなられたそうです

春のお孫さんたちの講演会では
ターシャさんご本人を生き生きとその場に感じることができてたくさんのパワーをもらいました。

d0097688_105780.jpg


ご冥福をお祈りします。 天国でもお幸せに。

⇒ターシャ・テューダー
[PR]
d0097688_2315637.jpg


ラクロア子ちゃんとマリメッコ繭のコラボレーション。
素敵すぎて見とれてしまいました。許可をいただいて載せさせていただきました。

そういえばあのコレクションは東京まで見に行った。
関心空間の日記にも書いていました。
http://www.kanshin.com/diary/1201938

急いでチャリティオークション見に行くと今は日本人アーティストの作品ばかり。
海外のブランドブライス一体欲しかったよ。。もう出尽くしちゃったのかしら。。

もとい
夢のコラボをわたしの作品でしていただけて光栄でした。
お買い上げいただき写真を送ってくださりありがとうございました016.gif
[PR]
大好きです。

いろんな意味で好きです。
独創性やぶれないブランドの姿勢などなどなど。

d0097688_1222485.jpg


d0097688_12221833.jpg


d0097688_12222791.jpg



⇒ニホンゴ FREITAG
私は一個だけローラという女性向きの小振りのバッグを持っています。
かわゆす。色はグレーで無地だけど、何故か可愛いのです。パターンがいいのだと思う。神技。
[PR]
MINMIいいですね058.gif

私が始めてちゃんと彼女のことを知ったのは半年前に娘たちと3人でカラオケへ行った時でした。
今の日本に必要なパワーに溢れています。
アナログにプリミティブに。愛だろ愛。

⇒シャナナ

⇒Step


d0097688_1630547.jpg


愛し合ってるかい?(これは大好きな清志郎の超有名なセリフ)
[PR]
ということで作品も作りためなければならないのでしばらくヤフオク出品は控えます。
がんばっておとなしく作りますね028.gif
[PR]
d0097688_029745.jpg

d0097688_0293089.jpg


d0097688_0294674.jpg


作ってみました。
これは自分用デス018.gif
[PR]
できました。
ちょっとこれ可愛いです。
d0097688_23443663.jpg


オークションへのアップは後ほど。

***
⇒こちらです
[PR]