<   2008年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

icco nico*にようこそ。
遊びにきてくださってありがとうございます。

ショッピングカートはこちらです。
ブログともどもよろしくお願いします。
d0097688_8445573.gif

[PR]


一日に何度も繰り返す そのことば
もしかしたら「こんにちは」よりも 多いくらい
そのひとの疲れに「お」をつけて 「さま」までつけて
「おつかれさまです」と声かける ぼくらの日々

やさしくて強くて 一生懸命で
生きることはただそれだけでも 大変で
その愛も仕事も大切で 頭をさげて
「おつかれさまです」といいかわす ぼくらの国

※つらいのはわかってる だけどわからないよ
誰だってそれぞれ 隠した切なさは
ほんとうはいえなくて だから いうのだろう
ありがとう 大丈夫です おつかれさまです※

泣きたくなることもあたりまえ 坂道は
もうなんども経験したから 慣れてきた
そのひとの涙は拾えない 見ちゃいけない
「おつかれさまです」と微笑んで ぼくらの旅

こころは強くない だけど弱くもない
いつだって忘れない あのころ見た夢は
ほんとうはいいたくて だから いうのだろう
ありがとう 信じてくれて どうもありがとう

悪いことばかりじゃないことも 人生で
物語はまだまだつづくよ さあいこう
その夢も不安も闘いも これからだから
「おつかれさまです」といってみる このぼくに

(※くり返し)

ほんとうはいいたくて だから いうのだろう
ありがとう 信じてくれて どうもありがとう

***
作詩:一倉宏 作曲:斉藤和義 歌:斎藤和義

***
一年間おつかれさま>ここを見てくれる人と自分へ
[PR]
ワンダショップがオープンする前に寄らせてもらう機会があってその時に撮らせてもらった画像をアップします。

d0097688_16125229.jpg
d0097688_16131967.jpg
d0097688_16133024.jpg
d0097688_16133990.jpg


物語に出て来るワンダの服はすべてワンダの産みの親KENZOさんの
デザイン制作です。自らすべて脱がせて見せてくださいました。
(あ、そうそう、ホームズの服だけは他の作家さんが作られたようでした)

原型ワンダは商品になっているものより色が渋いのです。

きのこに変身した子も可愛い。
色のシックさと素材の良さにぐっと来ました。

KENZOさんとさいとーさん、
イメージ通り(いやそれ以上?)の男前と美人さんでしたよ。
2009年のワンダショップも目が離せませんよね。
[PR]
クリスマスカードをどうぞ。

一番星をクリックしてみてくださいね072.gif
[PR]
http://br.youtube.com/watch?v=U5wcuZGxM1E
http://br.youtube.com/watch?v=pmXGxo-l3zU
http://br.youtube.com/watch?v=QmEhm_H8RJs

いまの状態をお互いに予感してるようなところもあって
ちょっとおもしろいなあと思いました。

おまけ:ダウンタウンの歴史みたいなの
懐かしの「4時ですよ〜だ」が見ることができました。
結婚して友だちのいない奈良に来た当時、
毎日生放送されていた4時ですよ〜だにはかなり元気づけられました。
[PR]
d0097688_2315116.jpg
d0097688_23152533.jpg


ブルーのマーライスルースは初チャレンジでした。
ピンクは普通に可愛いのですがブルーも新鮮な感じがしました。
そしてこちらのピンクと黄色の小さいバラです。
各一点です。
パッケージに赤とグリーンのクリスマスリボンも付けたのですが
大急ぎで納品へ行ったので写真撮り忘れました^^;

d0097688_2317470.jpg

こちらはワンダくんの革製おたまケースです。
画像はギャザーありですがなしになります。各一点です。

以前スプサミさんイベントにギャザーあり一点をお約束した方へ。
残念ながら間に合いませんでしたので、ご入用の場合はお店の方におっしゃってください。
作らせていただきます。

ショッピングカートにもカミングスーンです!
よろしくお願いいたします016.gif
[PR]
d0097688_22234767.jpg


盛り上がって来てます024.gif024.gif

d0097688_2372074.jpg


なんてアップに耐えられるお顔なのかしら016.gif
イラストレーターさん神業!
[PR]
d0097688_7464679.jpg
d0097688_7465928.jpg


制作が一向に進まずやっとこの感じ。

土曜からのスプサミさんクリスマスイベント
ピンクと黄色の小さいバラ、ピンクとブルーの大きなバラを各ひとつずつは
間に合わせたいです。前後してカートでもアップします(宣言)
[PR]
d0097688_21478.jpg


ってことでポピーちゃんもお迎え。(想像以上にはかなげな美人さん)
しばらくはドールお迎えは控えます。(言い切った)

2009年は節制あるドールライフを。(笑)
[PR]
d0097688_11401039.jpg

瞬発ぽちりの甲斐あって
ジャクシーくんとおたまくつ、スポットルが届きました。

d0097688_11402664.jpg

「なにこれこうするの?」

d0097688_11403992.jpg

「まあいいや、見えにくいから手に提げて歩こう。」

くつは共通だけど、スポットルはワンダくん用ですよ^^
[PR]