<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日30日から5月9日(土)まで開催の
ワンダショップのヒューゴ カフェイベント
icco nico*もお誘いいただき参加しています。
d0097688_0441493.jpg

オリジナルの焼き印付きホットサンドが美味しそうです。。。023.gif

おたまケースをピンクと黒、各3点、
ポケットケースが2点お預けしています。
期間中、少しでもポケットケースのバラエティを作って納品できたらと
思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
から無事帰還しました!

d0097688_744542.jpg

前日の15時に伊丹から。大阪と東京は大雨でした。でも雲の上はこの青空。


d0097688_744203.jpg

昨日のドールショウの私のブースです。
お寄りくださった方、お買い上げいただいた方、ありがとうございました016.gif


d0097688_744419.jpg

お隣のブースのガーランドットさんにいろんなところからワンダくん集結!!


d0097688_745251.jpg

羽田空港にできた新しいお店「Tokyo's Tokyo」で自分におみやげ。
イギリス人デザイナーのデザインをインドネシアの職人さんが作った天然石とビーズの指輪。
フライターグのサイフが一個欲しかったので思い切って。
珍しい赤黒のツートン。内側のパターンがかなり凝ってます。


d0097688_7451626.jpg

羽田から昨日19時発。空からの夜景は抜群でした。飛行機ってやっぱり好きです。
普段とものを見る角度がぐっと一気に変わるところが面白いです。
国内線で飛行機を使うのは初めて。加えて一人で飛行機に乗るのも初めてでした。

わずか1時間10分で周りの人の言葉が変わるのがミラクル!!
大阪と東京て近くて遠い両方魅力的な街です。
みなさまお疲れさまでした〜
[PR]
d0097688_184653.jpg
d0097688_18462065.jpg


今回の材料調達時になぜかピンクに惹き付けられました。
桜の季節だからでしょうか。

ピンクのいろいろ持って行きます。
あと、水玉もの、多いです011.gif
[PR]
d0097688_7453666.jpg


4月26日と迫りました。
ディーラーリストが発表されていました。

icco nico*のブースは4階の4A-27です。
よろしくお願いいたします016.gif016.gif

都立産業貿易センター 浜松町館 3階〜5階 
2009年4月26日開催 11時〜16時
[PR]
d0097688_046374.jpg
d0097688_0461828.jpg


かねてから試行錯誤していたローゼンリードの革製キャリングケースですが
昨日やっとこさ革のカバン教室にてサンプリング完成を見ました。
我が師匠にもアイディアやご指導をいただきできあがりました。

色違いも作って月末のドールショウには何点かもって行けるといいなと思っています。
20センチから30センチ弱のお人形ならオールマイティに使えるはずです。
乞うご期待070.gif071.gif
[PR]