<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0097688_2120211.jpg
d0097688_21202678.jpg


ピンクのクロコダイル型押しの牛革で作ってみました。
裏地はエメちゃんにお似合いのマルチカラーのお花模様です。

サンプルなので手縫いとミシン縫いの混合です011.gif
[PR]


ニュースでやってて可愛かったので検索で探してみました。

母鴨が巣のあった屋根の上から飛び降りてしまったので困った子鴨たち。
銀行員のアームストロングさんが飛び降りた一羽を受け止めると
次々に子ども達が彼を信用して飛び降りて来て
全員お母さんに会えて水辺に行けてめでたしめでたしという実話。
(飛び降りて来れなかった子も彼が上って無事お母さん鴨のもとへ)
[PR]
エメちゃんです。

d0097688_738219.jpg


来ました!
またんさんのサングラスがお似合いです。

新しいキャリングケースを作りたい欲がムクムクです。
[PR]


かっこよく生きたい。
かっこ悪くていいからかっこよく生きたい。

この人をお手本にして。
シンプルにポップにシックに。
[PR]
d0097688_1561614.jpg


ここのブログではあまり書いたことが無かったけど
私のトップアイドルはハタチのあの頃から清志郎でした。

その彼の訃報が昨日の夜飛び込みました。

え????

という感じ。
未だに信じられないんだけど
なんて言うんだろうトランジスタラジオの歌詞のように
空にとけて行った〜
とでもいうような不思議な感覚です。

実感は無くまだ涙もでない感じですが9日に告別式があるようです。
駆けつけたい気持ちはあるけれど去年の武道館復活ライブに行って
歌って踊る最高に生き生きした彼を見ることができたので
今回は遠く奈良から祈ります。

ありがとう。
そして一旦さよなら清志郎。
とびきり高いところへ昇ってください。


↓遺作となった
いま802でキャンペーンソングとして流れている「Oh!RADIO」
作詞作曲を清志郎が担当しました。
トランジスタラジオの姉妹ソングのように私には聴こえます。


Oh!RADIO 聴かせておくれ あの頃が まんま蘇るあのナンバー
Oh!RADIO 遠い空の向こう 届くかな あの人の胸に

繋がっているのは 曇った空だけじゃなくて
ぼくらの心、そう、いつも何処かでひとつさ、きっと、Woh,Woh

Oh!RADIO 届けておくれ この愛をあの人の胸に

繋がっているのは 星屑の空だけじゃなくて
ぼくらの心、そう、いつも何処かでひとつさ、ずっと、Woh,Woh

Oh!RADIO 聴かせておくれ あの頃が まんま蘇るあのナンバー
Oh!RADIO 運んでおくれ  この愛をリクエストにのせて
Oh!RADIO 聴かせておくれ この世界に 愛と平和のうたを

Oh!RADIO
Oh!RADIO 
Oh!RADIO
[PR]