<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧



トータス松本のニューシングル。
ソロになっても大阪の☆、トータスがんばれっ。
いい歌です。
[PR]
d0097688_1104664.jpg


また大好きなお店が閉店になります。

サラ花村さんです。

奈良市にあるお花のお店です。
ドライブがてらにふらっと寄るのが好きでした。
いつもお庭いっぱいのお花とドライのお花や洒落た建物がほっとさせてくれました。
サラさんはここ奈良とニューヨークでアレンジやドライを教えておられました。
今まで直接習うことは無かったのですが作品やお店や作品展で楽しませてもらってきました。

8月にドライの教室の予約を入れて来ました。楽しみです。
画像は作品展のとき壁いっぱいに飾られていたアイビー。
今回分けてもらえたので3つ買って来ました。
このアイディアを作品展で見た時は感動しました。
[PR]


たまりません。
マイケルは里の仙人(山の仙人に対しての)だったのかもとこの動画を見ておもいました。

MAN IN THE MIRROR 歌詞

もうひとつ



演出でも素敵!

You Are Not Alone
[PR]
幼なじみの友人が本を出しました!

その名も

ストレスは捨てられる

d0097688_20375684.jpg


イラストも多く、読みやすいです。
ストレスを捨てたい人必読です。

読んでみるとそんな簡単なことで
ストレスが無くなるの?
と感じることも多いのですが
だまされたと思ってすぐに実験してみるのがいいと思います。
(もちろんテクニックの中には何度も読んで
何回か試してみないと巧く行かないものもあります)

すぐに実験してみたい人用にひとつ。

 不快な気持ちを感じているときに、強制的に「背筋が伸びて、肩が開いている姿勢」をとり続けていると、次第に「その姿勢とリンクした感情」へと移りはじめ、不快な気持ちが薄まってくるはずです。

この印象的なクリスマスメールをくれたのが彼女です。
このシンプルなメッセージは彼女をよく表しています。

小さい頃から好奇心旺盛で楽しいことを思いついてはすぐに実行していた彼女の真直ぐ延長線上にこの一冊があるような気がします。
日本でもコーチングやセミナーを始めているようで(現在は東京のみ)とても楽しみです。
[PR]