<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アメリカ村のビッグステップにデニム工房という名の岡山発のジーンズ専門店ができたと聞いて
カバン教室の帰りにぶらっと寄ってみました。

オープニングイベントの一環で好きなアーティストの黒田征太郎さんが
ペインティングされるとのことで、ちょうど始めからラストまで見守りました。

d0097688_1462373.jpg

キャンバスはデニム地を貼った板。第一発目はブルーの手形!


d0097688_1463646.jpg

ドラムとジャンベのリズムに合わせて絵の上にまた絵をドンドン重ねて描いて行かれます。


d0097688_1465980.jpg
今度はブラック&ホワイトに。

***
短い休憩を取りながらの一時間半でした。
素晴らしかったです。
とても70歳には見えなかったです。

私もパワーをいただいたので11月のイベントに向けてダッシュ掛けて行きますよ〜
[PR]
≪ 鉄板焼 〜秋の味覚メニュー〜 シェフのおすすめ ≫
秋茸色々とずわい蟹
宮城県産戻り鰹と秋茄子のマリネ
秋の旬魚と帆立貝のソテー 茸のあんかけソース
さつまいもと坊ちゃん南瓜のセイロ蒸し 黒胡麻のディップソース
国産牛フィレステーキ(80g)
又は
国産牛サーロインステーキ(100g)
季節の焼野菜添え
ガーリックライス 又は おまかせ寿司3貫
赤出汁、香の物
水菓子
コーヒー又は紅茶

d0097688_1375534.jpg

d0097688_1381387.jpg


憧れのリッツカールトンで和食ランチコースをいただきました。
チケットをプレゼントしてくださった夫の友人さまありがとうございました!
[PR]
d0097688_1365248.jpg


11月1日(日) ドールショウ26
at 東京都立産業貿易センター 浜松町館 

11月15日(日) I・Doll West Vol.9
at 堺市産業振興センター(旧じばしん南大阪)

11月27(金)、28(土)、29(日) 3日間だけの鞄屋さん(OLA主宰)
at 作家さん(大阪市中央区博労町のギャラリー)

よろしくお願いいたします016.gif
[PR]
d0097688_902964.jpg


d0097688_904262.jpg


ブライスキャリングケース繭をお買い上げいただいた
東京のお客さまより素敵な写真が届きました。

魅力的なブライスを引き立てることができてほんとうに嬉しいです。
ありがとうございました。
[PR]
d0097688_23531983.jpg


着々とやっております。
[PR]