<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧



可愛かったので
[PR]
説明動画はこちらです

発表されましたね。
はじめてみた印象、「でかっ!」

動画を見ると、「あ!いい感じかも」
iPhoneは大好きでとても愛用してるので気になります。
[PR]

先週土曜はカバン教室の帰りに心斎橋ハンズで明和電機さんに遭遇。
サイン入りのオタマトーンゲットしました♪

d0097688_19574279.jpg
d0097688_1958099.jpg

d0097688_19581558.jpg


黒い子は目が白くて目玉が欲しかったのでサインのついでに開眼してもらいました。
かわいいでしょ。
おたまと言えば、icco nico*のおたまケース!
わたしはこのオタマトーンを知らずにおたまケースをミントさんという方の発言から発想して産み出していたので、同時期ぐらいにこのオタマトーンを産み出していた明和電機社長にお会いできて嬉しかったのです♪

今は毎日iPhoneケースとして持ち歩いているのでお見せして
「おたま同士がんばりましょう〜」と挨拶しました。
社長は「おたまたに」となにやらおたま語と笑顔で返してくださいました。
楽しい日でした001.gif

演奏風景


右が社長です。何か草刈正雄に似てませんかね??

[PR]
今年のicco nico*は未踏の地、名古屋へお邪魔します。
以前からお店を出してみたかった名古屋のイベントに思い切って参加してみるつもりです。

名古屋と言うと元気なカラーが似合うような気がしますので
品揃えも今から考えて制作して行きたいです016.gif

とりあえずは3月のアイドールと6月のクリエーターズマーケットを狙っています。
東海方面の方々乞うご期待です。
[PR]
2010年もみなさまにとって素敵なことがたくさんある一年でありますように。
d0097688_213329.jpg

今年もicco nico*をよろしくお願いいたします053.gif
[PR]