<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

d0097688_23564027.jpg


日本でiPadが28日発売になり
同日夜予約していた16GBのWiFi対応モデル 届きました016.gif

d0097688_2357347.jpg


プーさんの英語版絵本が最初から入っていました。

d0097688_23572581.jpg


早速iPadケースを作ってみましたよ。
[PR]


オタマトーンは持っていますが
ケロミンははじめて知りました!共演をご覧ください060.gif
[PR]
手帳フェチです。

常に自分が満足する手帳を探したり考えたり作ったりしています。
最近この本の著者、奥野さんとお会いする機会があり手帳についていろいろ話して
オリジナルな手帳作り熱再燃しています004.gif

モレスキンを手帳にしたり
差し込み手帳にカバーを作ってみたりしてきました。

いま目指しているのは
奥野氏方式A6ノートか差し込み手帳のカバーを作って
icco nico*推奨手帳を作ることです!

本日のお買い物

d0097688_1734243.jpg

差し込み手帳のハンディピックです

d0097688_1742987.jpg

ハンディピックの方眼とファスナー付きポケット、
GLOIREという他社ブランドの月間ブロック式スケジュールの3つを購入

d0097688_177772.jpg

Rollbahnのカラフルさ、軽さも魅力(こちらは見ただけ)

良いカバーができたらまたアップしますね。乞うご期待016.gif
[PR]

[PR]


ほしいです〜053.gif
[PR]




今や順風満帆に見える彼にもたいへんな時期が何度もあったようです。
この粘り強さ、自分を活かすセンス、明るさには見習うべきものがありますよね。
[PR]