<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

22日の最終日、東京から一週間だけ里帰り中の長女と観に行ってきました。
シンディと言えば私の若かりし80年代のヒットメーカーであり
私自身彼女のキャラや声、歌などが大好きで
mixiのコミュを作ったくらい好きな人だったのです。

22の娘も小さい頃から私が掛けていたのでヒット曲は全部知っている状態。
楽しめました!!



てっきり衣装の一部だと思ってたんですが
帰ってネットで知ったのは前日の大阪でファンからのいただきものの
日の丸だったそうです001.gif
黒のレザーの上下で決めていたので白、赤、黒のコントラストが
ホントに綺麗で憎い演出でした。目に焼き付くってこういうことですね。

こういうパフォーマンスは人を選ぶと言うか普通できないことを
さらっとキャラでこなしてしまうシンディのチャーミングさにはすっかりあてられてしまいました。



True Colorsの途中にPower to the Peopleが入って来て
True Colorsに戻って行く演出も粋でした。

シンディ、ありがとう!
がんばります。
[PR]
d0097688_23521129.jpg


という訳で
前の日記で尋ねていた
PRAY FOR JAPAN の応えでもあり
自分たちの国を自分たちで動いて復興して行こうという思いも込めて

WE ACT FOR JAPAN

という文章に落ち着きました。
ありがとうございます。
10枚に限りプレゼントしています。
ブログ、twitterどちらでもレスポンスいただいた方に送っています。

d0097688_2352544.jpg


早速バイト先のエプロンにラッカーでステンシル。
ステンシルと言えばアクリル絵具をステンシルブラシに付けて地道に叩く
というやり方しかしてなかったのでいきなりラッカーはびびりました。

d0097688_024898.jpg


icco nicoももちろん!

d0097688_031781.jpg


夫の実家のロッキーの犬小屋に10年くらい前にしたのを思い出しパチリ。
これはやっぱりアクリル絵具とブラシで。
字はもちろん自分でカッターで切って作りました。

所さんとこの晴れたしステンシルやろううか?世田谷ベース
このマシンと使い方がよーくわかりますよ016.gif
[PR]
このキーワードで画像検索すると
こんなにたくさんの海外からの祈りを見つけることができます。

本当にありがたいと思います
d0097688_1433583.jpg


祈りつつ動くという
私たち日本人が一人一人心に持てるような言葉が無いかなあと考えています。

バイト先に来たステンシルの機械で打ちたいのです。
WE PRAY & WORK FOR JAPAN.

こんな感じかしら。
文法的にはおかしくないですか?
[PR]
こんな時こそ


音楽の力を信じたい。
そんな風にも思います。



POP!CHIC!
[PR]
3月11日(金)の東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました方々に心からお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧をされますよう、お祈り申し上げます。

Googleがまとめた今回の地震についてのサイトです。

TBSのUSTは情報をネット配信中です。

ひとりひとり自分のできることを冷静に考えて行動することの大切さを感じているところです。
[PR]
晴れてHPが.comのドメインでOPENできました!

d0097688_22514336.jpg


と言えど新展開のnew shopは未だ工事中です。
乞うご期待!

末永くよろしくです!

www.icconico.com
d0097688_22465696.jpg

[PR]