<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

d0097688_21514785.jpg


ミニブースに似合わないほどの大きな看板を携えて参加しました

d0097688_22191291.jpg


これがDANGUMANオリジナルのミニ手帳。500円の破格だったのです。
お買い上げいただいた方ありがとうございます。
その他DANGUMANからは革製品を持っていきました。

d0097688_22214266.jpg


こちらはおなじみキリトリスタンプです。
icconico所属のきりとりやから。このインク内蔵キリトリスタンプは試し押しで受けました。

d0097688_22231769.jpg


こちらは前の日記のbasementさんとのコラボトートです。
気に入っているので私も使っています。オリジナルのくまさんが手描きも込みでちょこんといます。

初めて参加したクリエーターズマーケット、いやあ楽しかったです。
毎回参加したい思いでいます。大阪、東京もイベントでまわってみたいと思いました。
今度はicco nico*単独でも出店できるくらいガツンと自分の作品を作って行きたいです。

ありがとうございました024.gif
[PR]
basementというブランドをされている御船尚弘さんとコラボでトートバッグを作っています。彼は絵描きさんでありデザイナーでありバイト先の優秀な商品開発者でもあります。

かっこええもん作らなあかん
といつも言われる彼だけに素材、デザイン、色すべてにわたってうるさいです。でもそれがまた当たっているところが悔しいです。笑
そんな彼と組んで作るトートバッグはいけてない訳が無いのです!

d0097688_23275833.jpg

ってことで素材探しに明け暮れる毎日
神は何度か味方してくれました。

そして持つべきものは友だち!何人もの友だちにお世話になり素材は集まり
段々カタチになって来ています。

そしてtwitterで欲しいトートバッグについて教えてくださったみなさんもありがとうございました。

basementさんのfacebookをこっそり…
[PR]