<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

d0097688_21422952.jpg


今年もよろしくお願いいたします。
新年から半月があっという間に過ぎました。
ブログでの新年のご挨拶が遅れすぎて書くタイミングを無くしていたのですがこのまま行くと何も書かずに一年を終えそうな予感もしたのでこの辺で書かせていただきました。

あの 魔の twitter の おかげですね。。004.gif

この龍と日本列島の絵は今年の年賀状にお借りしたネット上で見つけた画像です。若いときはプリントゴッコでちまちま作っていたのですが最近はついついこんな感じです。
夫から日本列島を龍に似せたものがいいとハードルの高いお題が出されまして私が30分ほどで見つけた年賀状用イラストでした。

そうそう,新年から花を生けに行ってきましたよ。

d0097688_21543911.jpg


今年もまた多いにお世話になりそうなスタンダードブックストア心斎橋店のイベントでこの片桐さんが講師でした。
ほんとにいろんな意味で楽しませてくれるお店です。

お会いしましょう今年もいろんな場所でぜひ016.gif
[PR]