<   2017年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

25日にAmazon絶対おかしい!となって
分かった以上お客さまや知り合いのみなさんに注意喚起しなくては!
とSNSやブログに警告文を作って貼ったのが
26日の零時すぎでした。

今朝初めて落ち着いたのを実感として感じました。
実験ではないですが自分自身も 本を2冊買ってみました。
悩まされ続けAmazon側に削除要請を一日2回出す必要も今朝からなくなりました。

25日から29日まで一体どんな風になっていたのか?
こんな感じでicco nicoからしか発売していない商品に得体の知れないお店が
相乗りして来たのです。しかも定価より安い価格で。
このお店の人たちは休眠アカウントで何者かが乗っ取って
商品も持っていないのに出品している風に装っていたんです。

d0097688_20094253.jpg
私はお客様が騙されてぽちっとしてしまうことが一番心配で
休眠アカウントの方が気付いていない可能性があるので電話をかけてみたり
Amazonに報告したり対策に大わらわでした。約半日から一日でAmazonによって
削除され、また他のアカウントが出品する。すぐに削除要請。。の繰り返しでした。

昨日の朝は最寄りの警察へ行き、この異常な現状を聞いていただきました。
報告や被害者の方も来てすべてAmazonが順番に対処していることを聞き
少し安心しました。

今朝から私の周りでは異常さは影を潜めています。
またなにかあればすぐに公表して行きたいと思っています。
今後ともicco nicoをどうぞよろしくお願い致します。

icco nico 坂本


[PR]
icco nicoの商品をネットでお買い求めのお客さまへ。

ご注意ください!
Amazonで何者かによる乗っ取りショップが世界中で横行しだしています。
現時点ではAmazonから具体的な対策は発表されていません。

まず定価を崩して販売されているショップにはご注意ください。
icco nicoの商品はどこでご購入いただいても定価販売です。
そしてそのお店の評価を見てください。評価が良いものの
過去の評価しかなくここ一年の評価が全くないお店が乗っ取りの対象となっているようです。

shop icco nicoのAmazon店は安全ですが、お気になられる場合は
shop icco nico直営店 よりお買い求めください。

shop icco nicoのAmazon店
セキュリティを二重にしていますので安全です。
どうぞよろしくお願いいたします!
[PR]