<   2017年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

トゥールズ新宿店さんのtwitter投稿でもご紹介いただきました。
d0097688_22283653.jpg

この商品の特徴は
斜めに印刷された万年カレンダーです。
というより
斜めに印刷することで万年カレンダーを実現できました
貼暦の企画会議に@kiri_toriチームに参加いただき
その中の会話をもとに@okihuranさんが考案いただけました。
それをいつものデザイナーさんにまとめていただきました。
d0097688_22351512.jpeg
構造上どうしても使えない部分が出てきます。
無駄をできるだけ取り去った2018年のサンプルです。
d0097688_22410544.jpg
このような使い方で12年分、端から無駄を考えず使っていっても
10年分使えます。アイディア次第でどんな風にも使えるこのコハルコヨミを
よろしくお願いいたします。日本語と英語をご用意しています。
また貼暦のオリジナルサイズ、ヨコとの互換性がありますので
ヨコをお持ちの方は曜日が兼用で使えます。

お近くにお取り扱い店舗さんのない場合は

こちらでお求めいただきますようよろしくお願いいたします。

直営店ではヨコの曜日が余っている方のために

日付のみの限定販売もしていますのでこちらもよろしければご利用くださいませ。

shop icco nico

shop icco nico Amazon店


[PR]

今年最後の新商品も発売開始し
貼暦シリーズが全て出揃いました。

blogにあげるのが遅くなり申し訳ありません。


icco nicoの貼暦(ハルコヨミ)は現在12種となりました。
タテ(3mm方眼6mm罫線兼用)
ヨコ(3mm方眼6mm罫線兼用)
タテ7mm罫線用
タテ5mm方眼用(1〼飛ばしと詰め詰めmini)
co貼暦(コハルコヨミ/万年カレンダー)
すべて日本語、英語あります。


まず今日は大きなサイズのご紹介です。

タテ7mm罫線用
タテ5mm方眼用(1〼飛ばし)

がこれにあたります。


日経ウーマンOnlineさんのページでもご紹介いただきました。

使いやすいのにとっても簡単 オリジナル手帳の作り方(3/5)

とても分かりやすくまとめていただきありがとうございました。

d0097688_19255186.jpg

また大きなサイズの貼暦は当初からご希望が多くあり、

こんな素敵なメーカーさんも待っていてくださったようです。

それが私も大好きなHI MOJIMOJIさん

ご注文いただいた上にこんな素敵な記事にしてくださって感激しました。

分かりやすい-きれい-お洒落-SIMPLE-アリガトウ
【これは画期的】 来年のスケジュール帳を 貼暦でつくってみた

d0097688_19255485.jpg

本当にありがとうございます。

ゆっくりじんわり全国に広がっています。

どうぞよろしくお願いいたします。


お近くにお取り扱い店舗さんのない場合は

こちらでお求めいただきますようよろしくお願いいたします。

shop icco nico

shop icco nico Amazon店


[PR]