人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貼暦(ハルコヨミ)1月末 入荷に関する予約販売について

貼暦に大きな反響をいただき本当にありがとうございます!
そして充分な数をご用意できず申し訳ございませんでした。

熱いご要望にお応えして
本日予約販売を始めますので詳細をお伝えいたします。

shop icco nicoウェブショップの初回ご注文の確定メールをやっとすべて送れたタイミングに、1月末入荷予定の予約販売を始めます。初回分の商品の実際の出荷はお申込順にやっと始めることができました。

本日10日朝10時頃より予約販売をスタートします。

縦、横ともおひとりさま5個までペンセットなど貼暦に関するセットは3個まで限定販売となります。
前回は縦が早く売切れましたので縦を多めにご用意しています。

貼暦(ハルコヨミ)1月末 入荷に関する予約販売について_d0097688_9322599.jpg


なお今回の予約販売の確定メールは、初回出荷を優先していますので、ご注文から一週間後になる可能性がありますが、ご注文をお受けした分は商品数は確保しますのでご安心してお待ちください。

新しい全国のお取り扱い店や
以前からお取り扱いいただいているお店についても近々ご紹介いたします。
お店にリクエストやお買い上げ本当にありがとうございました!

現在のお取り扱い店はこちらです。
(貼暦に関してはほぼ無い状況です)

最新情報はツイッターのID icconicoで発信しております。
今後ともicco nicoをよろしくお願いいたします。

icco nico 坂本
by icco_nico | 2016-12-10 09:33