出荷状況と1月末 '貼暦(ハルコヨミ)'再入荷について

昨日の時点で発売初日5日にご注文頂いた方の
ご入金済みのお客様への発送は終えました。
(入金したがまだ出荷メールが来ていない方はお問い合わせください)

今日からは6日から今日までのご注文で予約販売の商品が含まれないご注文のご入金済みのお客様への発送を順次進めていきます。

この12月までは自分で企画し、頼れる方々に相談し、描ける人に描いてもらって、信頼ある工場で製造していただき、よくしてくださるお店に出荷し販売していただき、自分のWebshopとAmazonにご注文をいただくお客様へ1日10件程度の出荷を一人でしていましたが、
12月2日に新商品の紹介をTwitterでした時から状況が一変し、ありがたいことに自分のキャパを上回る大反響をいただきました。毎日家族や友人に来てもらって出荷を助けてもらっています。

貼暦についてお問い合わせをかなりの数いただいています。
1月末の入荷はお取扱店で手にとってお買い上げいただけることを目標に進めています。自分一人では何もできないことを実感として知りました。
それでもお近くに取り扱いのない場所にお住みの方もいらっしゃいますし、直接お客様とやり取りできるのがとても楽しくて、細々とでもインターネットの発売は続けていきたいです。

現在のお取扱店はこちらになっております。
お取り扱い店は日々増えています。随時更新いたします。

今後ともicco nicoをどうぞよろしくお願い致します。

icco nico 坂本
[PR]
by icco_nico | 2016-12-19 07:56