人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRUCKの家具

クリックしてTRUCKへ

噂には聞いていましたが、先日行って来ました。
大阪にこんなにかっこいいお店があったなんて感激でした。

すべての家具がオリジナル商品で受注制作です。
デザインは無駄がなく洗練されていて、どこか懐かしい雰囲気の漂う無垢材を生かしたタイプのものが多かったように思います。
どの机も椅子もかっちり作られていてとても安定感があります。
あと鉄の部品などもオリジナルで凝っていたりして、そういうところもわたし的には非常にそそられました。

充実したカタログが2冊出ています。
MAKING TRUCKという本も出ています。

今月20日から東京を皮切りにTRUCKの家具が見ることのできるイベントが全国各所にてあるようですので是非実物に触れてみてくださいね。

TRUCKの家具_d0097688_2343534.jpg
by icco_nico | 2007-02-07 15:32