人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロなものが好き

このことは今に始まったことではありません。
20年以上前から昔のかわいいデザインが好きでした。

ここ最近ヤフオクデビューして少しの間ハマっていました。
とりあえずやるならその時期やるという感じでこのような商品たちに入札しました。
最終的に落としたのは半分くらいでそれでもどうしても欲しいと思っていたものはゲットできましたv
ガラスのドアノブ、電笠、ファイヤーキングのボウル、丸いチェア、カフェテーブル、古い座卓などです。

レトロなものが好き_d0097688_15241539.jpg


とりあえずリビングをカフェっぽくしたいというのが今の目標でキッチンもそのカラーで揃えていきたい方針に変わって来ました。

レトロなものが好き_d0097688_1528365.jpg←こちらは近所の骨董品屋さんにて購入した黒い電笠です。
エジソン球という古いデザインの電球を付けてもらってほくほくです。↓レトロなものが好き_d0097688_15284938.jpg




なんだか自分の好きなものが集まってくると新しい部屋のイメージがハッキリしてきて楽しいです。
by icco_nico | 2007-03-16 15:32