人気ブログランキング | 話題のタグを見る

材料が集まりだした

今年の初めに始動したキッチン~リビング改造計画ですが、あれこれあれこれ見たり聞いたり考えたり動いたりしてやっとこさ目に見えて動き出しました。

DIYは好きだけどそんなにいろいろはできない。とか
モダンも好きだけどレトロな可愛さは捨てきれない。とか
機能は追求したいけどクールすぎるのはちょっと違う。とか
折角お金使うんだったら無駄なお金は使いたくないとか。。。
なんかとにかく私自身欲張り過ぎたり好きなものが多すぎる(且つ損はしたくない関西根性は基本)というやっかいな人間なものでなかなか決めかねていましたが、やっと少しずつ決まって、材料も少しずつ手元に届き出しました。萌え。

材料が集まりだした_d0097688_17473249.jpg←キッチンのカウンターにはめ込んでもらうガラスブロックや、自分たちで塗るつもりの珪藻土のサンプル帳や電気コードなんか。あと散々考えた間取り図。

ガラスブロックはこんな感じ→材料が集まりだした_d0097688_17475355.jpg
by icco_nico | 2007-04-05 17:51