人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入札ありがとうございました

初めてのヤフオク出品はとても貴重な体験でした。
落札いただいた方をはじめ、入札していただいた方、見ていただいた方に感謝します。

おかげさまで革繭二つはそれぞれの新しい持ち主さまのところへ旅立ちました。
どんなブライスちゃんを入れてもらえるのかなと想像するだけでワクワクします。

現在牛革やゴードなど7種の本革を取り寄せて手元にあります。
来年はこの素材に形を与えて新しい繭を作れることを願っています。
裏地に向く洒落た綿素材なども集め始めています。
ただまだまだ革を縫うことは不慣れなのでもう少し経験を積みたいと思っています。
来年そうそうに、大阪なんばにある専門店に革の手縫い教室を受講しに行って来ます。
いろんな質問をぶつけて、同時に革の小物作りを専門家の方に教えてもらって来ます。
より良い革繭を作れるようにがんばりますのでまたよろしくお願いいたしますね。
by icco_nico | 2007-12-29 23:52