人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織ネームの話

織ネームの話_d0097688_10453364.jpg


織ネームが大好きです。

長年自分のブランドで織ネームを作りたいというのが夢でした。
始めて発注したのが去年の夏。

このみなさんおなじみの赤地と白地の反転カラー織ネームです。

これを縫い込む度に少しでも自分の理想に近付けて縫わなくてはと思っています。
一年経つうちにやはり、黒地のネームが欲しくなって来ました。

前回もお願いした瀬戸織ネームさんに問い合わせてメールで何度もご相談した結果、
同デザインで黒地に白文字と白地に黒文字のネームを作っていただくことになりました。
納期は8末ということでスプサミイベントには間に合いませんが
秋の大阪アイドールではみなさまにお目見えできることと思います。

たかが織ネームされど織ネーム。
この子の力は意外と強いんです004.gif
by icco_nico | 2008-08-06 10:52